小林ジャス子のカバー裏

雑談、あるいは好き勝手にBLの話を垂れ流す的な

2015年7月2日(木)/学園ヘヴン2 DOUBLE SCRAMBLE!(Spray)③

まあまあの厄日だった。

精神的にもキたし、割と身体的にもキている…

特に腰と腕。マジ無理ンゴ…

こういう日はさっさと湿布貼ってホモい漫画読んで寝るに限るお…

 

とりあえず、起きたらThunderbirdからメールが送れるようになってて欲しい。

Webメール使うのめんどくさいンゴ…

 

 

鷺森空也の話をしよう。

 

天然脳天気な王子様キャラだと思った?残念空也さんでした!

学園ヘヴン2で一番のナイスガイさ!

 

見た目よりずっとまともで良い奴なんだよ空也さんは…

確かに天然だし空気読めないし王子様キャラなんだけど、

それだけじゃあないのが鷺森空也さんなんだよ!!

前作で言うと成瀬さんタイプ。公式の紹介文で損してるよ…

 

マジでど凹みしてる空也さん愛しすぎる。かわいすぎる。

隣でいっしょに体育座りして一日中体育倉庫でひきこもりたい!

いいなああ空也さんの周りの人たちーーー!

私だって空也さんに大好きとか愛してるとか言われたいですよね!!!

 

あと、CVてらしー*1なのが輪をかけてかわいいですよね!!

最近てらしーのせいで再び声優沼に落ちそうでこわいよ!!!!*2

 

あぁ^〜てらしーのお声非実在青少年すぎるんじゃあ^〜

こんないいお声の人間が惨事元に実在するわけないんじゃあ^〜

だからてらしーは非実在なんじゃあ^〜

*1:もちろん寺島拓篤氏のことである

*2:なお、寺島氏の人となりについてはほぼ知らない

Amazon.co.jpアソシエイト


ここに記載されているものは個人の感想であり、特定の団体等とは一切関係はございません。