小林ジャス子のカバー裏

雑談、あるいは好き勝手にBLの話を垂れ流す的な

2015年7月1日(水)/パパ'S アサシン。〜ダニエルは飛んでゆく。〜(SHOOWA)

来週の土曜日に、福島県の郡山に行くんですよ私。ライブ遠征で。

 

で、そこに行くまで新幹線とホテルの予約を取ってきたんですね、今日。

あまりお金をかけたくなかったので高速バスとかも検討したんですが、

ネットで見たら新幹線+ホテルパックの値段がそんなに変わんなかったので、

ホテルパックにする事にしたんですね。

 

そんで、ネットで取るのも面倒だったので*1、びゅ○プラザへ。

そしたら、思ってたのよりだいぶ高いプランを提示されて…

というか、「高速バスと値段変わんないな〜」と見ていたプラン、

よく見たら「最小催行人数:2名」*2のプランだった…orz

ばっちり見落としてましたよね、自分のバカ。

 

カウンターで気づいてしまい、かといって

「やっぱり高いから結構です」と言えないチキンなので、

そのまま高いプラン取ってきました…

いっそ楽しんでこよう、郡山。

 

 

 

 

そして今日も新刊を買ったので、今日も新刊の話。

 

待ち望んでた新刊がよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やく出ました。

パパ'sアサシンの2巻目。 

 

前の巻から3年待ちですよ!?めっちゃ長かったよね!?

個人的には、ここ2〜3年で一番続きが気になる漫画だったんですよ…

 

で、意気揚々とページを開いたところ…

 

_人人人人人人人人人_
> to be continued <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

まだ全然終わらないし、話は進んでいるんだけどボーイズがラブな部分は全然進まない…

割と本気で頭を抱えている…OMG……

 

でも続きは気になるんだよ〜〜〜早く読みたいんだよ〜〜〜〜〜〜

いっそ雑誌買おうか悩むよ〜〜〜〜

でも普段雑誌読まない派なんだよ〜〜〜〜〜

ちくしょ〜〜3年待ってまだ待たないといけないのかよ〜〜〜〜〜

 

特に商業BLって1巻で終わる作品が多いので、

商業BLばっかり読む私は最近「続き物」への堪え性がなくなってきてるんですよ…

モゥ無理…マヂ待てない……デモ続き読みタイノ……

 

早く龍之介を救ってあげて〜〜〜

でないと私が死ぬ…

*1:えき○っとは会員登録が必要だったり、ネットなのに申込不可の時間帯があったりして結構煩わしい

*2:つまり、ぼっち旅じゃ申し込めない

Amazon.co.jpアソシエイト


ここに記載されているものは個人の感想であり、特定の団体等とは一切関係はございません。