小林ジャス子のカバー裏

雑談、あるいは好き勝手にBLの話を垂れ流す的な

2015年7月11日(日)/言ノ葉便り(砂原糖子)

本日、自宅を離れ福島県に来ています。

目的はライブ参戦。
 
ライブ参戦自体がめちゃくちゃ久しぶりです。
ましてや遠征なんて、いつ振りなんだか。
…あ、去年大阪に行ったんだった。*1
 
久しぶりの普通の音楽ライブでしたがめっちゃ楽しかったので、わざわざ福島まで来た甲斐があったなぁ、と。
…ホントは東京の会場のチケットが取れたら良かったんですけどね……*2
 

 

 

言ノ葉便り (言ノ葉ノ花)

言ノ葉便り (言ノ葉ノ花)

 

さて、ようやく1週間くらい前に買ったものを読み終わったので。*3

 
この作品自体が続編ということもあり、内容自体はまぁ〜なかなかの甘々。
確かに、お話の本筋は前作でちゃんと完結してたんで、本作は終始ラブラブな後日談でしたからね。
 
あと、読んでて思ったのが、「前作読んでなくても楽しめるな」と。
私はこれ読む前に前作を予習したんですけど、たぶん読まなくても大丈夫じゃないかと。
そこら辺は流石よくできてるなぁと思いました。
 
漫画ではなかなかこんな甘い話は読めないので、ぜひ。
 
 
スマホからの更新は面倒なので、今日の日記は短めでござる。

*1:ちなみにMBSアニメフェス

*2:売り切れで取れなかった

*3:道中の新幹線の中で

Amazon.co.jpアソシエイト


ここに記載されているものは個人の感想であり、特定の団体等とは一切関係はございません。