小林ジャス子のカバー裏

雑談、あるいは好き勝手にBLの話を垂れ流す的な

2015年10月18日(日)/お参りですよ(4)(山本小鉄子)

最近少しずつ忙しさが増している中、ちょっと癒やしを求めてスパへ。(二日連続)

 

昨日の日記で「高いからおいそれとは行けない」と言ったばかりなのに、

再び歌舞伎町の新しいスパへ行ってしまいました…。

 

と言うのもですね…

今日は諸事情により休日出勤だったんですよ。

んで、その際に立ったままの姿勢が多くて。朝方は一時間半ほど外に立ちっぱなし、という時間もありまして。

えぇ。姿勢の悪さと、あと朝方の寒さ*1で、主に腰がやられまして。

「こりゃあかん」と思い、二日連続高級スパという暴挙に出たわけでした。

 

おかげで、肌がちょっとツヤツヤしてきた気がします。

特に、かなり荒れていて悩んでいた背中周辺の肌。だいぶ調子が良くなりました。

肩と腰の痛みや疲れは、取れたかどうだか少し微妙なところですが…まあ、多少マシにはなったかな?

できればマッサージも受けたかったんですが、さすがに時間もお金もありませんでした…

お給料出たら、一度受けたいなぁ。しばらくそんな時間なさそうだけど。

 

さて、また明日も仕事。

お昼頃まではバタつきそうなんですが、夕方は早く帰れる…といいな……?

 

 

お参りですよ (4) (GUSH COMICS)

お参りですよ (4) (GUSH COMICS)

 

早くセックスしろよ…って思ってますよ。

 

というわけで、お参りですよもいよいよ4巻。

2カップルの話が同時並行で進んできていますね。

…なんですけど、未だおセックスに至らず。もう4巻だよ!?

いい加減良い感じになってきたんだから、小鉄子先生そろそろ彼らにおセックスさせてあげて!?そろそろ可哀相だよ!?って思ってしまいました。

 

鉄子先生作品だと、ちょっと前に完結した「マッドシンデレラ」も、結構おセックス成立までが長かったですね…

私は小鉄子先生作品の中では「ふくろうくんとカレ」とマッドシンデレラが好きな作品のツートップなんですが、

マッドシンデレラの方は作中でなかなかおセックスに至らなくて、

それなのに攻めちゃんがヤりたい盛りだったので、途中見てて少し気の毒だったなぁ…w

(ちなみに、一方の「ふくろうくんとカレ」は出会ったその日にヤっている)

別にセックスすることがラブだとは一切思わないんですが、お参りですよもそろそろキャラ達が不憫になってくる頃合いなので、

ぜひ次巻ではちゃんとおセックス成就させて欲しい。

もういっそズッコンバッコンのグッチョングチョンのドロッドロでもいいので、お頼み申しますよ…。

 

あと、これは非常に余計なお世話なんですが、

兄弟揃ってホモ、しかもどっちも受けだと、「このお家のお父さんお母さんは大丈夫かな…?」って余計な心配をしてしまいます。

この「お参りですよ」の美座兄弟とか、ゆくえ萌葱先生の「睨めば恋」シリーズの竜さんと寅之介さんとか。あと夏目イサク先生の「デビルズハニー」シリーズとかも、兄弟二人とも受けでしたね…

「兄弟揃って受け」な人たちは、BLではちょいちょい見かける気がするんですが、

彼らのお父さんお母さんは複雑な気持ちだろうなあ…と、読む度に余計な心配をしております。

まあ、でも子供の幸せは親の幸せとも言いますし*2、余計なお世話ですね。

 

…ええ。

他人、しかもBLのキャラの心配をする前に自分の心配をした方がいいのは分かってます、分かってますから。

でも少しは現実逃避させてください…

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ それはそうと、BLの積読を消化できる暇が作れなくて、ちょっと困っております…多分、今6〜7冊積んでおります。

*1:結構ビル風が吹いていた

*2:私は「親」になった事がないので、そこら辺の気持ちをきちんと理解することはできませんが

Amazon.co.jpアソシエイト


ここに記載されているものは個人の感想であり、特定の団体等とは一切関係はございません。