小林ジャス子のカバー裏

雑談、あるいは好き勝手にBLの話を垂れ流す的な

2015年6月27日(土)/学園ヘヴン DOUBLE SCRAMBLE 笠原編(氷栗優)

そろそろ寝よう…と思ったけど、

ブログを書き忘れた事に気づいたのでもうちょっとだけ起きる。

 

いや、寝ろよって話なんですけどね…

というのも、明日は日曜なのに普通に予定が入っている上に、

昨晩寝付けずに2時間しか寝てないからちょっとヤバ目なんですよホントは。

 

ええ、不眠症です。治らないんです。

服薬治療もしてるんですけど、最近睡眠導入剤が効かなくて。

そろそろお医者さんと相談せねば。

睡眠は大事です。

 

 

学園ヘヴン DOUBLE SCRAMBLE 笠原編 (ビーボーイコミックス)

学園ヘヴン DOUBLE SCRAMBLE 笠原編 (ビーボーイコミックス)

 

学園ヘヴン2の話がしたい。

ので、今日から数日、学園ヘヴン2の話をします。

 

BLゲーム史に燦然と名前を残す前作の発売から12年、

続編制作発表から3年くらい待たされてよ〜〜〜やく昨年夏に

学園ヘヴン2」が発売したんですよ。

ただ、私はPSP版待ちだったので(PC版がMac対応してなかったから…)

それから更に8ヶ月くらい待たされて、

よ〜〜〜〜〜〜やく今年の春になってプレイしたんですが、

 

これがまぁ〜〜〜良く出来てること良く出来てること。

おそらくここ数年のBLゲームじゃ一番出来が良いんでないでしょうかね?

本当にすばらしい、そして本当に素晴らしい。

 

なのにですよ!

ぜんっぜん話題になってないんですよ!!!嘆かわしい!!!

どういうことなんですか!!!!!

キャラも素敵、シナリオも素敵、声優さんも超豪華、

制作会社はBLゲーム最大手のSpray、リブレ出版の後ろ盾もついてる、

なのに何故売れない!?!?!?

ホワーーーイ腐女子ピーポーホワーーーーーイ!?(はやりに乗っかる)

 

めっちゃ悔しいので布教する。

 

 

あ、でもコミックス版は買わなくていいと思いました、ハイ。

シナリオ端折りすぎてて急展開すぎる…

これじゃ販促にもならねえよーーーー!!!

そもそもコミックス1冊にまとめるのがどだい無理な話なんだよーーー!!!

前作の秋田書店版だって4巻でも全然まとめ切れてなかったじゃないですかーー!!*1

頼むSpray学んでくれーーーーーー!!!!!!

 

さあみんな!

学園ヘヴン2 DOUBLE SCLUMBLE をレッツプレイだ!!

買うならPSVita版がおすすめだぞ!!

 

 

…そろそろ寝ないとやばい。

*1:3巻終盤くらいまで漫画のオリジナル展開とかも入ってきててすっっごい期待してたのに、急に4巻で強引に終わられてしまってとてもショックだった

Amazon.co.jpアソシエイト


ここに記載されているものは個人の感想であり、特定の団体等とは一切関係はございません。