小林ジャス子のカバー裏

雑談、あるいは好き勝手にBLの話を垂れ流す的な

2015年11月10日(火) 生存報告の日記だけですが…


ご無沙汰しております…

何やかんやどったんばったんしていたら、前回の記事からだいぶ日が経ってしまっておりました…
もはや「日記的な」というブログタイトルに偽りありですね…

さてそんなわけで、そこそこ忙しい日を過ごしております。残念ながら、主に仕事の方で…。
ただ、ひとつ大きなヤマは越えたので、今後は少し余裕を見つけて更新していきたいと思います…

ちなみに、わたくし本日は一泊の出張。
某地方都市に来ております。
観光都市なのでぷらっと観光して帰りたいところなんですが、残念ながら観光はできずに明日東京へ戻る模様。
ゆっくりしたいよー!!

と、言いつつ、
一人で出張を満喫していたりはします。
f:id:jusco-k:20151110224241j:image
サイゼリヤで一人呑み。しかもボトル。
さすがに飲みきれなかったんだぜ…

そして、今いるホテルはやたら広くてテンション上がっております。
少しお値段高かったんですけどね。
でも、最近の地方都市は、外国人観光客が大挙してきているためになかなかホテルが取りづらくて、直前予約だと高いとこしか残ってないことが結構あるので仕方ないのです…
仕方ないのです…!!*1
と自分に言い聞かせて、高いホテルを満喫しております。
高くて広いホテル最高なんだぜー!!*2

東京帰ったら、BLの記事の更新も頑張ります…。
最近ようやく積読も消化できたので!ようやく!!
BL読んだら元気が出てくるしお仕事もうまく行く気がするしプライベートもうまく行く気がする!BLってすばらしい!!

というわけで、東京に戻ったら頑張ります。はい。

*1:実際、今回は安めのビジネスホテルが取れなかった

*2:ちなみに、会社の経費で落ちるので私の懐はそんなに痛まない

Amazon.co.jpアソシエイト


ここに記載されているものは個人の感想であり、特定の団体等とは一切関係はございません。