小林ジャス子のカバー裏

雑談、あるいは好き勝手にBLの話を垂れ流す的な

2015年10月21日(水) そして今日も日記だけです。

なんだか、急に外が冷えてきましたね…

 
本日は仕事でちょっと郊外の方まで出掛けてきたんですが、
晴れているのになんだかひんやりとしていまして。
もう季節は秋なんだなぁ…と、なんとなく季節のうつろいを感じました。
 
一緒に歩いていた先輩が
「夏に来たときはすごい暑くて」
と話していたのもとても印象的でした。
 
なーんて思いながら仕事を終えて、
会社へ戻るために地下鉄に乗っていたんですが、
何故か車内は冷房が動いていまして。
そして運悪く、エアコンの風がバッチリ当たる席に座ってしまっていたのですよね…。
 
かと言って、車内はそこそこ混んでいて、別の席に移るわけにもいかず、
地下鉄移動のおよそ40分間*1、寒さに凍えておりました…
 
思わず、駅降りて即行でコンビニに駆け込んで、生姜入りの栄養ドリンク買いました…
(本当は永谷園の生姜チャイとか買いたかったんですが、なぜか会社そばのコンビニには売っていなかった)
 
なぜ、こんな日に冷房だったんだ、東京メトロ
 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ そして今日も積読が消化できていないので、BLの話はお休みします…

*1:始発駅から終点まで乗っていた

Amazon.co.jpアソシエイト


ここに記載されているものは個人の感想であり、特定の団体等とは一切関係はございません。