小林ジャス子のカバー裏

雑談、あるいは好き勝手にBLの話を垂れ流す的な

2015年10月19日(月) 積読が消化できていないので、今日はBLの話はしていません…

またまた、身体の悩み。いい加減にしたいんですけどね…

 

今日もまた肩こり腰痛。

原因はいつもの通り、悪い姿勢と荷物の持ちすぎ。

特に今日は、パソコンとiPadと紙の資料を大量に持って遠出したので、

荷物の重さがだいぶ身体にキました…。

 

というわけで、会社からの帰りがけに急遽マッサージ店へ。

「でも、いつものカイロプラクティックは一昨日行ったばかりだし、こんな立て続けに行くのは恥ずかしい…」*1

という謎の恥じらいの心が働いたので、

ホッ○ペッパービューティーで適当なお値段のマッサージ店を適当に探して、適当に予約。

場所の確認すら適当だったので、ちょっとだけ道に迷いました。

 

…という適当加減でマッサージ店を予約したんですが。

今まで受けたマッサージ施術の中でも、トップクラスで痛いヤツだった……。

 

全身(特に背中メイン)の施術を受けたんですが、途中、背中とか押されてる時は息が止まるかと思いましたよ…。

足とかを押された時も本当に痛くて。

途中「コロス…コロス……」とか思いながら痛みに耐えてました。

施術終わって話聞いた感じ、だいぶ強めに押していたようでした。

 

おかげさまで(?)首や肩の痛みはだいぶ良くなりました。

が、代わりに背中を押された痛みが、1時間くらい残りましたけどね…。

 

あと、最近いい加減そろそろカラダの疲れがひどいので、

ついに錠剤の方のアリナミン*2に手を出しました。

めちゃくちゃ高かったんだけど、これ飲んで変わるといいなぁ。

 

 

さて、ここで二つほどご連絡です。

(1)積読が消化できていないため、今日のBL話はお休みします。

 11月頭にかけて忙しめの日が続くため、なかなか読む時間が取れなくて(´・ω・`)

(2)所用のため、明日の更新はたぶんお休みします。

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ ちょっと時間が足りない。せめて衣替えする時間は取りたいのですが…

*1:今いきつけのところは簡単なカルテがあり、いつ来院したかがバレる

*2:ちなみにアリナミンEX PLUS

Amazon.co.jpアソシエイト


ここに記載されているものは個人の感想であり、特定の団体等とは一切関係はございません。