小林ジャス子のカバー裏

雑談、あるいは好き勝手にBLの話を垂れ流す的な

2015年7月17日(金)/男子の立ち入りを禁ず!(案丸広)

天一はおかず。

 

もう若くないのは重々承知なんですけど、

たまに「天下一品」のラーメンが食べたくなる。

今日もそんな気分だったので、新宿の天一へ。

 

ご存じの方も多いでしょうが、天一はとてもこってり味なので。

天一*1をおかずに白飯が進む進む。

白飯定食とかあるのありがたすぎるでしょう…

ちなみに、個人的には天一にチャーハンは邪道だと思ってます。

だって、おいしいおかずに合う主食は、日本人だったら白いご飯じゃないですか?

プラスお酒とかあったらもうめっちゃ満足ですよね。*2

 

欲を言えば、もうちょっと麺が食べたいかなあ。

天一って替え玉ないんですよね。

最初っから大盛り頼めばいいんでしょうけど、忘れるんですよ……。

今度からは麺大盛り白飯特盛りで頼むのを忘れないようにせねば。

 

…でも食べ過ぎたら太りそうなんだよなぁ。

美味しいものは脂肪と糖でできているとは、よく言ったものだ…

 

 

 

男子の立ち入りを禁ず! (バンブーコミックス 麗人uno!)

男子の立ち入りを禁ず! (バンブーコミックス 麗人uno!)

 

今日、なんとなく買った本。

 

ビッチキャラの子が比較的現実味があって良いなと思いました。

私の認識だと、

BLビッチ「今夜の相手をゲイバーでナンパする」

現実のゲイ「掲示板に『ラッシュキメて生乱交でヤられたいっす』」「ハッテン場で生種仕込まれよう」

くらいのズレがあると思ってたので…

(ゲイが皆こうだとは言わないけど、こういう人ネット*3に結構いる印象)

まあBLはファンタジーなので、現実味がある必要ないと思いますけどね。

 

短編が5作品(4CP+1CPだけ続きの2作目)収録。

潔癖症受けちゃんの話は、とても変態チックだなぁと思いました。

あと、育てた義弟にヤられる話はラストがとても気持ち悪かった(この場合は褒め言葉)。

まああとは、うーん…

申し訳ないんですが、何というか「そうですよねWebコミックスでしたもんね」という感じ。

ヤマなしオチなしイミなし、エロだけだなぁ、と。

かと言って絵柄がエロ向きじゃない気がするんでなあ…

うーん…

 

まあ、Webコミックスの書籍化って難しいよね、と思う。

現状だとまだまだWebと書籍に求められてるものって違うと思いますし。

*1:ラーメンではなく、あれは天一という食べ物だと思っている

*2:今日は梅サワーにしました

*3:掲示板とか、某アプリとか

Amazon.co.jpアソシエイト


ここに記載されているものは個人の感想であり、特定の団体等とは一切関係はございません。