小林ジャス子のカバー裏

雑談、あるいは好き勝手にBLの話を垂れ流す的な

2015年7月13日(月)/俺をペットにどうですか(中田アキラ)

今日は所用で霞ヶ関*1へ。

役所じゃなくて民間の方に用事だったんですけど。

 

実はあの辺を歩くのは初めてだったんですが、

さすが国の中枢だけあって、警察の方がたくさんいらっしゃいました…。

こんな猛暑の中、ずーっと立ってるだけの仕事は大変だろうなぁ、と思ったり。*2

 

あと、黒塗りの車がやけに急いで官庁に入っていくのを見て、

なんでそんなに焦ってるんだろうか…と思ったり。

某赤坂テレビの中継車が止まっててちょっとテンション上がったり。

 

今度、暇な時に街ブラしてみたいなぁ…と思ったんですが、

一発で不審人物扱いされて捕まりそうなので、やめておきます…。

 

 

 

俺をペットにどうですか (アクアコミックス)

俺をペットにどうですか (アクアコミックス)

 

萌えツボ押さえられててつらい(褒め言葉)

 

今日買った新刊。

中田先生のコミックスは最近好きでちょっとずつ集めてたんですが、

今回のは特にカップリングが好みすぎてつらい…

ワンコ攻めとかめっちゃ可愛くて好きだし、

コワモテやらさわやか黒髪短髪が組み敷かれたり喘いじゃうのも可愛くて好きだし、

ギャップ萌えにやられないわけがないし、

もう死ぬかと思った…

 

たぶん、中田先生は私と萌えのポイントが似てるんだろうなぁ…。

あと、最近の作品はなんか絵に色気がある…本作は特に。

昔の作品読んだときは、そうは思わなかったんだけどなぁ。

 

お話は短編集なのでさくっと読めてさくっと終わる感じですが、

よくまとまってるし、それぞれの作品ごとにキャラが萌えるので良いです。

 

ああ、ありがてえありがてえ。

*1:埼玉ではなく東京の

*2:何事もなければ立ってるだけだろうが、何かあればそれはそれで大変そう

Amazon.co.jpアソシエイト


ここに記載されているものは個人の感想であり、特定の団体等とは一切関係はございません。