小林ジャス子のカバー裏

雑談、あるいは好き勝手にBLの話を垂れ流す的な

2015年6月29日(月)/学園ヘヴン2 DOUBLE SCRAMBLE!(Spray)②

髪を切りました。

前に切ってからまだ1ヶ月も経たないんですが、

私髪が伸びるのが早くてですね…

 

で、初めての美容院に行ったんですが、

ご近所だからとちょっと舐めて出かけたら予想外にオシャレで

ちょっとびびりました…

まあ、一応「オシャレな街」として名が売れてる街なんですよねこの辺…

 

あ、おかげさまで髪はまあまあ良い感じになりました。

 

 

学園ヘヴン2~DOUBLE SCRAMBLE!~

学園ヘヴン2~DOUBLE SCRAMBLE!~

 

さて学園ヘヴン2の話だ。

今日は八神礼音ちゃんの話をする!

 

実は、ゲームプレイ前は「え?何でこのキャラでCV岡本信彦…?」

と思ってたんですよ。

だって、思いっきり見た目ヤンキーじゃないですか。

しかも留年してるって…

 

だけど、プレイしたら全然認識変わりましたね!

真面目だし、恋に奥手だし、すぐ赤くなるし。

ぶっちゃけ、ちょっと背伸びしてワルぶってる感ありますよね。

そこらへんもかわいいんですけど。

 

ネタバレすると彼は「受け」なのですが、

プレイしてたら「そりゃそうですよね…」と思わずにはいられない。

そこでCV岡本信彦が生きてくるわけですよ。

尊い…岡本信彦尊い……;;;;;;;;

 

とりあえずみんな一度プレイして八神の声を聞こう、な!

Amazon.co.jpアソシエイト


ここに記載されているものは個人の感想であり、特定の団体等とは一切関係はございません。