小林ジャス子のカバー裏

雑談、あるいは好き勝手にBLの話を垂れ流す的な

2015年6月26日(金)/愛に血迷え!(日塔てい)

ついに、漫画「俺物語!!」を買ってしまった。

この前テレビつけてたらアニメがやってて、面白そうだったのでな…

 

で、さっそく全巻読んでみたんですけど、

これ砂川くんホモすぎるでしょ…

そして、大和ちゃんがいない時はほぼ砂川と二人っきりの

猛男も無意識ホモでしょ……

大和とチューする前にファーストキスしちゃう猛男と砂川、

業が深すぎるでしょう…

ああああああああああああああ……(沼に沈む)

 

 

当ブログでは砂川誠さんを応援しています!

 

 

あと、こちらも一緒に買いました。

愛に血迷え! (マーブルコミックス)

愛に血迷え! (マーブルコミックス)

 

日塔てい先生、 新刊のペース早くね…?

それともたまたま時期が被ったのか…

 

あ、中身はめっちゃえろいです。

淫乱ビッチちゃんがいっぱい出てくる感じです。

お話もしっかりしてるので良いと思います。

ただ、私はこの前リブレから出た方が好きだけどね!

なぜなら今回は眼鏡キャラがいるからだ!!*1

本作だと4つ目のお話の攻めちゃんがタイプだよ!

 

 

…ところで。

日塔てい先生のお話は淫乱ビッチちゃんが多く出てくる、

という事なのだろうなあ…と思ってるんですけど、

ちゃんと一晩にひとり、しかもセフレを選んで呼び出してるあたり、

世間ではこれがビッチの振る舞いなのか…とショックを受けるんですよね私。

 

だってさぁ!

ぶっちゃけ本当にお盛んなゲイの方って、

ハッテン場に言って顔も名前も知らない人とヤったり、

乱交パーティーでヤバい複数したりって、

まあ割と往々にしてあるじゃないですか!?

 

「顔も名前も知ってるセフレ呼ぶ位じゃまだまだ可愛いんじゃねーの」

とか思っちゃうんですけど、

これは私の認識が世間様とずれてるって事なんですかね?

 

お高くとまってる童貞処女のお話よりは

ビッチが出てくるBLの方がよっぽど好きなんですけど、

このあたりの認識のずれでいつも頭を抱える私でありました。

*1:※私は眼鏡キャラが地雷なので、眼鏡キャラが出てくると評価を下げる

Amazon.co.jpアソシエイト


ここに記載されているものは個人の感想であり、特定の団体等とは一切関係はございません。