小林ジャス子のカバー裏

雑談、あるいは好き勝手にBLの話を垂れ流す的な

2015年6月23日(火)/東南角部屋彼の恋(あがた愛)

の日記と、その他。

 
 
念願の投資家デビュー()したんですよ。
プチ株で。
 
あわよくば、ちょっとだけ黒字になればいいな(笑)
 
とか甘く考えて適当に株を買ったのに、
折からの株価高騰の影響で私もなんとか利益を得られまして。
やったね!
 
…と思ったのもつかの間、
よく見たら、証券会社に払う売買手数料分にも満たない程の利益なんですよね。
含み益があっても売却手数料で赤字です本当にry
 
そんなわけで、
暫く株は、塩漬けです。
 
 
 
おととい買ったホモ。 
東南角部屋彼の恋 (IDコミックス gateauコミックス)

東南角部屋彼の恋 (IDコミックス gateauコミックス)

 

gateauお得意の、オシャレでキャッチーな表紙に惹かれ購入。

 
表題作は、始まりがちょっと突飛過ぎるかな…( ˘ω˘ )
賃貸で前の住人のモノが残ってるなんてありえんだろ…( ˘ω˘ )
 
とは思ったけど、全体的にはまあなかなか良かったんじゃないかな、と。
終わりよければ何とやら。
まあ、でももう少し後日談読みたいかも。
 
その他、読み切りが3作品。
うーん、1stコミックスでそこまで背伸びしなくて良かったのでは?
という気分。
悪いという程でもないけど推せる感じでもない。
だったら丸々一冊表題作にして欲しかった_(:3」∠)_
 
作者のあがた先生はこれが初コミックスとの事なので、まずは今後に期待かな。
次回作の期待はできる感じだと思ったので。
gateauだったら大外れする事もないでしょうし!
 
 
このブログ書いてたら、突然テレビの電源が落ちた…(´・ω・`)
このテレビ、まだ買って1年半な上、
2ヶ月前に修理してますけど…
 

どういうことかなソニー

Amazon.co.jpアソシエイト


ここに記載されているものは個人の感想であり、特定の団体等とは一切関係はございません。